さあ 此処からは裏側に回りこみ 進ます〜

 

あの向こうに見えてる 反射板まで行けば・・・・・

景色が最高♪恵庭岳を見るビューポイントなのだ〜

 

で!周りこむと・・・・・ 雪が残っていました〜!

 

でも もう少しで融けて 待ってましたと お花が咲き出すことでしょう

 

エンレイソウの蕾

 

ネコヤナギかな〜?

 

モクモクと進んできて もう少しで785mピーク反射板のあるところです〜

 

恵庭岳が間近に〜〜

 

デーンとしてます♪

 

迫力あります〜〜〜〜〜!

ジックリ見たいところですが〜

まだ先があります・・・・・

 

旦那さんは 休まず行ってしまった〜

体が軽くなって 調子がいいらしく ドンドン進んでいくのです(^_^;)

 

お〜〜い!こっち向いて〜〜〜(^○^)

 

写真撮るよ〜〜〜〜〜(^○^)

 

なんじゃ〜!   保護色で解らん!!

手を振ってるのが旦那さんのようだが・・・(^o^)丿

バッタじゃないよね(ーー;)

 

さあ 12時まで頂上に着きたいので 急ぎます・・・

 

次   へ

 
inserted by FC2 system