•  



  • 急な坂を下りてきました




    川の向こうに・・・


     


    滝です♪


    近くには 落ちてきた大きなツララが転がっています


    上から落ちてこないか 気をつけながら 見ます

                  



    冬の芸術作品です(^。^)




    水の音、飛沫 

    感度を上げて 暫く 一体化します (^−^) 
    いい♪





    さあ 戻ります


    今日はマイナス17度でした


    分厚いズボンにオーバーズボンを重ね着してきました!


    私の足が上げずらい!! ←短いせい?(~_~;)


    失敗した〜・・・ 薄いズボンにオーバーズボン履けばよかった〜・・・


                  ↓ これ  旦那さん スイスイ登ってる!

     


    まあ なんだかんだありましたが


    去年よりダイナミックな滝となっていました♪


                                      ↓ 向こうに見える山は風不死岳

     


    青い空

    澄んだ空気

    凍った滝


    キーンとシバレル毎日が続かないと


    会えない氷の芸術


    いいんじゃないかい(^_^)v



     E N D   





     

     







     

     

    >

    inserted by FC2 system