北海道ー関西空港ー中辺路・・・霧の里



我ら 年に1,2回 関西の猫軍団と会合を行うべく 夕方5時、千歳から関西空港へと旅立ったのです!


例のごとく モリリンと一緒なので天気が物凄く気にかかります


しかし 今回はちょっと違う! 我らがパワーアップして北の風をお土産に持って行きますぞ・・・とメールを送ったのです(^−^)




超安い便、利用なので 着いたのが夜の7時過ぎ


もっと早いので来て、遅い時間に帰って欲しいなとのモリリンの望みは・・・飛行機代金を安く済ませたいので・・・無視です!


超厚着のミケさん&だいぶ引き締まったモリリンと再会の法要いや抱擁を交わし♪



さあ そこからは空港で夕食を済ませ、全速力で今日の宿 霧の里たかはら目指し 暗いハイウェーを進みます



さあ 中辺路を進んでいますが 今日の宿は何処なんや!?


暗い夜道 急坂を上っています


う〜〜〜ん! 何もこの先なさそうですぜ!!


道が途中で切れてて ダイブってのも困るので  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/あの世?


方向転換して元の道に戻ります!!!(^ム^)



戻らんで・・ええんやないか〜 モリリンだけ行ってこんか〜〜〜(-.-)(-.-)(-.-)/~~~ 


シラ〜・・・汗、汗、汗 (^ム^:)




下の道路に戻ってきて 宿に電話します


ありゃ〜・・・さっきの道を暫く上って行くようですわ〜〜〜(^ム^)



それから 真っ暗な細い山道を・・・


ひゃ〜〜〜恐〜〜い!妖怪が出そうや!!(=^・・^=)(*^。^*)


妖怪のほうで 恐いって言いよるで〜〜〜(^ム^)


なんやと! (=^・・^=)


ギャ〜ギャ〜ワ〜ワイワイ進み 素敵な宿に無事到着したのです!


   


夜は残念ながら 星が見えなかったけど(星がとても綺麗な土地なんだそうです)


次の日 起きて外を眺めます





こんな世界が広がっていました♪





次  へ

inserted by FC2 system