木々がこっちに行くのよって教えてくれてるような・・・(^・^)


    心地いい場所やね〜♪





    ホー

    どうぞ お通りくださいってアーチ作ってくれてる♪


    楽しいんじゃないかい(^_^)/



     


    自然と気持ちを通わせてると


    1時間5分で洞窟到着♪


    道がついてたので 歩きやすかった♪



    では・・・


    覗いてみますか!


    今日は晴れたり 雪が降ったりの天気


    旦那さんが先に入っていきました♪






    早速 写真を撮っています 


    ホ〜 氷旬はかなり高さがあって2メートル以上


    3メートルに近いのかな〜?


    なかなか立派です!
     
          






    入口付近を流れる川





    ツララと氷旬のコラボ♪





    今回 旦那さんは新カメラ持参


    今日が初めての試写


    まだ慣れてないようだけど うまく撮れるのか?


    しかし 小っちゃい一眼や!



    Q10って言うらしい
     
    軽いので持ち運びに楽らしい
     
    ただし 防水、防塵機能はないので 気を使うやろうね〜

    魚眼付けたり 普通の付けたり

    色々やってた!
    嬉しそうな顔して(^○^)


    では!


    見せていただきましょうか





    ところが 旦那さんのメガネ 勝手に黒くなるメガネ


    普通の透明なの持ってこなかったから 洞窟の中は暗い!


    見えへん(~_~;)っていいながら 

    いいんやろうか?って撮ってた





    魚眼でパシャ!!





    もう一枚♪






    いいんやないかい!


    洞窟入口に美人?(~_~;) 写ってるし?


    あはは 


    やっと来れたカルルス氷旬洞窟


    自然を満喫できて最高に楽しめました(^_^)v



    E N D

     
  1.  
inserted by FC2 system