登別カルルス氷旬洞窟                 

         
 

      

                     


                                                      
2013年 2月23 (曇り時々晴れ時々吹雪)




    来たい!来たい!!期待と思ってたカルルス鉱山跡の洞窟をめざし


    カルルススキー場にやってきました♪

      
         

    スキー場の一番奥にある初心者用のリフト下を通り


    ちょっと行くと 右側に狭めの林道 どうやら此処を行くよう


    なにせ 初めて来たのだ!地図もないし 


    だいぶ有名になってきたので 


    この時期になったら たぶん歩いた跡があるんじゃないかと・・・(^_^;)
     

      


    うふふ やっぱりバッチシ 歩いた跡があるじゃないですか!

    そんなに雪がドカ?って降ったって聞かないし

    うん!

    楽勝でたどり着きそうや♪





    ピンクテープはあまりないけど


    あと1キロの表示





    いや?


    気持ちがいい♪


    此処はスノーシューにもってこいの場所やね?





    中間地点の表示


    って・・・ことは此処まで40分


    全部で1時間20分ってとこかな?






    雪で埋まってるけど 此処がたぶん徒渉地帯なんやろ?


    とにかく渡り対岸を少し行くと


    此処だけ土が出てるので 間違いなし!


    他の人のホームページに載ってたから




    カルルスは温泉街


    地熱で溶けてるのやろうね?


    初めての場所は ワクワクしてしまう♪



    次  へ







 

 
inserted by FC2 system