ミケさんのホームページで見て感動した大蛇ーに向かってます♪


 


木道が整備され あたりのイトザサの平原と立ち枯れしたトウヒが不思議な風景です






見たかった大蛇ーはもうすぐそこだよ!


とミケさん


その時


ヒャ〜〜〜〜と ミケさん


なんや!なんや!と見たら


ロッククライミングした人が 絶壁に張り付いてるじゃないですか〜〜〜!!!



下の方も平地に立ってるんじゃなく 絶壁の途中にいます


女性?に見えますが もしかして夫婦?


凄いな〜


見てるだけで 興奮や〜




さあ いよいよ  大蛇ーに来ました


結構 人がいて 前に進めません!



なんちゃって・・・言い訳でっす(~_~;)



岩が濡れていて ちょっと恐い



どうしようかな〜・・・


先に行けば ミケさんの写真の世界が見えるんだけど・・・





そのとき 


私の斜め前 右端にいた女性が 足を滑らし・・・あわや・・・落ちる〜〜〜


と思いきや どうにか鎖に手をかけ 足を杭に乗せ踏ん張って止まった・・・(~_~;)


片方の足は鎖から外に


いやはや そんな姿を見たら 先には進めません


スリル満点のこの場所を後にしました




此処からは 道が変わり 登山道の様子


シャクナゲが咲けば綺麗であろう 群生地をぐんぐん下り 沢に



綺麗な渓谷を見て つり橋に


後から来た ミケさんのために サンダンが揺らします!


しか〜し


ミケさん 大はしゃぎ♪ ヒャッヒャッヒャ♪


だめだ!こりゃ!!


脱帽のサンダンなのでした(ーー;)






その後 


一気に高低差200m登りきり


これが 結構しんどい!



大はしゃぎの 大台ケ原


楽しい2日間が過ぎ


いよいよ明日は メーンイベント


弥山、八経ヶ岳へ続きます♪


しか〜し私はちょっと 不安を抱えています

足 引っ張らないやろか


う〜ん!失敗した!!


バリューム飲むんやなかった!!!






↓ミケさんからいただいたバッチ♪いいやろ〜(^○^)


 


ミケさんのホームページはこちら
 
 


   つ づ く     


 

 




 

 
inserted by FC2 system