橋を渡ります 

    (これは帰ってきたときの写真ですが振り向き美人ということで・・・(~_~;))





    急登をグングン登って行きます!


    案内役のモリリンがブーブー(口のほうです)言ってますが 無視です


     


    ミケさんが言ってた 色っぽい木がたくさんあります♪ (ヒメシャラの樹)



    たしかに艶っぽい 北海道にはない樹です!



    憧れの樹の根がはった登山道♪ 嬉しくなっちゃう♪

    此処までは足取り軽いです(^−^)






    尾根に出ました♪


    なにか 変な物体が 向こうのほうに見えますが 無視してください(~_~;)


    弥山を汚してはいけませんぞ!世界遺産ですよ(ーー;)


     


    石休の宿跡


     



    苔がとっても綺麗♪






    弁天の森 標高1600m




    弥山が見えてきました♪


    快調に登ってきてます


    あの 登りまで緩やかな登山道が続きます♪









       つ づ く     


     

 




 

 
inserted by FC2 system