猫軍団&北海道支部in洞川温泉(^・^)♪




10月31日 関空に到着した我ら夫婦 猫軍団のミケさんとモリリンがお出迎え

計4人で洞川温泉に行って 目的はマーキングの遂行!とミケ親分から指示が飛ぶ(^^ゞ


          


宿泊した翠嶺館(すいれいかん)近くの紅葉♪綺麗や〜♪


貸切で,もてなしてくれた翠嶺館は 料理も美味しく 部屋が自分の家のような

心地よさ


コタツでマッタリ(^・^)


モリリンがゴロンゴロン アザラシ状態なのです!


いかん!いかん!目的を遂行するじょ〜と、にゃ〜 がニャ〜ニャ〜騒ぎだす 

=^0^=


重い腰を上げて通りに出てみると! なんと!!


提灯の光で宿場の雰囲気がいい!



         



↓こんなんが 居なければもっといいんだけど

モリリンの顔                  モリリンの素顔


    


任務のために容赦なくモリリンの背中に機関銃を発射!
 

マーキングするのだ〜!!!



私のスマホ、写真機能をそうさするとなぜか機関銃の音が鳴るのです!


まだ 持ったばかりなので 何が何やらさっぱり解らんけど 


役立ったので買って正解であった(-_-)/~~~バキュー!バキューン! 




早朝


任務途中でモリリンが逃亡!!車の窓からバイバイと手を振り去って行った!


    


しゃ〜ないな〜 我らが帰る前にやつに罰として奢らせることにしよう!!


高くつくじょ〜〜〜\(゜ロ\)バツや (/ロ゜)/オゴレ〜


まあ、しかし、楽しくゆかいな一日であった♪


バキューン、バキューンは快感であった(^・^)





さて 後は3人で淡々を任務をこなすのみや!


いないほうが、はかどるわい(^^ゞ


    


去年も綺麗であった紅葉♪


今年も紅葉と渓谷美に惚れ々 
 

      


かなり ニャ〜ニャ〜と歩きに歩き


喉が渇いたな〜と立ち寄った建物で ゴロゴロ水と葛湯の


うふふ(*^。^*) おもてなし♪


いい処や!マーキングの甲斐があるというもの!!

??

    


大聖大権現の鳥居


神聖な静寂に包まれて 何とも言えず心地がいい♪


      


隅から隅まで歩きつくし


    


まだまだ 任務遂行で歩きます♪


鍾乳洞も潜ります!



  


昨夜訪れた龍泉寺にまた来ました♪


石を撫でて持ち上げ軽ければ 願いが叶うそうで猫軍団を代表して

力持ちのサンダンが挑戦! 


アハハ 軽い♪ 軽々や(^O^)


まあ 当然と言えば当然である!ずるではないのだ!!


  


これで 完璧に任務完了や!


安心したらお腹が空いてきた 蕎麦とビールで乾杯♪


昼間からビール!なんて幸せな〜〜〜



    


ところが そう簡単にいかないのが猫軍団!


ビールで乾杯後 まだマーキングしてないめんめらの森

いうところがあると判明!!


森だと思っていたら 山のような丘であった


ビールを飲んだ後の登りのきついこと!!きついこと(~_~;)



すっかり 酔いも醒めてしまったが


アケボノソウナデシコ にも会ったし



下りた場所には ありがたや♪ 洞川温泉センターが♪♪


団体さんがまだ来てなかったので しっかり温まり


充実した一日を振り返り 宿であらためて乾杯したのでした♪


いやいや 楽しかった


任務 完了でっす(^^ゞ




明日 2日は稲村が岳が待っています


早めに寝ます


グーグーグワッ(-_-)zzz


次   へ

  

inserted by FC2 system