頂上見えてきました♪




?



振り向くと 海(^^♪


車で走ってきた海岸線です


先に行くと(写真の反対側) 襟裳岬です!







だいぶ上がってきました♪


森林限界を越すと風が強まってきました


数日前の山の天気予報で


物凄い風が吹く予報がでてました


当日 予報を見ると少し収まっていましたが・・・











頂上直下です


なぜか 木があり頂上が囲まれています


不思議な山です(^▽^;)









あっという間に頂上です♪








(*^^)v



?



さて


頂上です!


時間はまだまだ たっぷりあります


吉田岳縦走かー?


期待が高まります(^。^)





しかし


登山道で走って登ってきた若者二人に


勿論 追い越されたのですが


吉田岳まで走って行って、戻ってきました



吉田岳までの尾根上


此処では想像できない風が 吹き荒れてたとの情報



そんなことを聞くと


我らは 安全第一なので


すぐ やめようと決心(^▽^;)



木の多い幌満のお花畑のほうに 下山です







幌満に行くと


すぐ其処に 襟裳岬が見えます


v(^-^)v



?



振り返ると 先ほどいた頂上が見えます


 




またまた 白い日高の山々♪






急坂を下ります






下りたところが 幌満のお花畑


残念ですが お花咲いてません


まだ 時期が早いのかな〜?







めげずに分岐まで向かいましょう














?



分岐到着v(^^)v



1時には下山できたので


家に帰ることに


3時間かかるけど


車の中よりは


我が家のほうが やはりいいしね(^-^)



久々のアポイ岳


あまりお花に会えなかったけど


自分の元気さに嬉しくもあり



まだまだ 山 楽しめそう(^O^)/






E  N  D         



inserted by FC2 system